ぽえぞん!

出演者


»公式blog

ふみがわれん ねはかえで かんざきちか しのおさな いまむらさちこ じょうまえゆうき おさださやか くしだゆうき さきさかくじら くまがいゆうや かんな ひぐちひとみ きしゆかり

 

 


象短歌会。詩会クレプスカ。朗読ユニット人権が在る。
言葉に関わるものはなんでもやる。でも会話は苦手。
作品だけを通して人と関わりたい。

»過去公演

▲一覧にもどる

 


クレプスカ所属。絵を描き俳句を詠む。沖縄から来ました。
季節感がない。

ポエゾン広報隊長。

»過去公演

▲一覧にもどる

 


象短歌会、クレプスカに所属しています!
今回のステージは、2回も出番があるよ。
緊張するけど、よろしくね☆

▲一覧にもどる

 


出身地 北海道。
象短歌会、クレプスカ所属。
ラムネを燃料に生きています。

▲一覧にもどる

 


詩と小説を書いてます
夏と水と硝子がすき

▲一覧にもどる

 


1995年3月30日生。
2016年1月11日体温36度5分。
2016年1月10日体温36度7分。
2016年1月9日体温37度1分。
飽きた。『CanCan』の見出しを書こう。
「出遅れ厳禁❤私、今日から‟素足デビュー”します!」「秋の"神カワ❤7”始まります!」「この夏「ぷに子」が

▲一覧にもどる

 


地下一階から、降りられない。

さやおです。
パフォーマー枠での参加です。
詩のことはぜんぜんわかりません。
だけど、詩を朗読します。

ぎゃんぎゃんギターのきゃしーと。
ラブラブチュッチュなくっしーと。

きみの、あなたの、こころをえぐりたい。
観たくないものを、観て欲しい。

地下一階から、待ってる。

twitter❤curry_muffin_

»過去公演

▲一覧にもどる

 


象短歌会・詩会クレプスカ所属。
細胞や神経が好き。
怒鳴り声が怖い。
難しいことがわからない。
実は舞台のこともよくわかっていないけど出番は2回あります。

▲一覧にもどる

 


人権が在ります。向坂くじらです。
さいきんおいしいパンを焼けるようになりました。
象短歌会所属。

»過去公演

▲一覧にもどる

 


Guitar

生音ヒップホップバンドNegloHipsのギター。ビッグバンド、サポート活動なども行っている。
メルカリにどはまり、そして町田商店が好きです。

 

▲一覧にもどる

 


自己満創作をしてる月詠さん家の片割れ。詩歌担当。
灰色の砂漠でまるまって寝る。

▲一覧にもどる

 


映像作家/歌人。»2/27予告動画
「開花の舞」で三分映画宴審査員特別賞(審査員長・大林宣彦監督)。
市原ひかり(ポニーキャニオン)映像演出、ピナ・バウシュのダンサーと日本人のコラボ「SOMAproject」ドキュメンタリ等手掛ける。
象短歌会所属。

▲一覧にもどる

 


サブカルがサブカルを呼ぶ、クソサブカルクソ女。
小さな大量の欲望と、命令形でできている。好きな色は緑。
クレプスカ所属。

▲一覧にもどる

 
inserted by FC2 system